勝浦鍼灸院はここが違います

  • 初めての方へ - 勝浦鍼灸院からみなさまへ
  • 勝浦鍼灸院はここが違います!
  • Q&A - 勝浦鍼灸院の治療に関する不安解消!
  • 勝浦鍼灸院のリンク

なかなか改善しない痛みは勝浦鍼灸院にご相談ください

空手女子Wさんの治療体験記はコチラ

※画像はクリックで拡大します。

S.Kさん(男性 10代 千葉県長生郡長生村 学生 野球)

肩こりと頭痛がひどく、鎮痛剤を飲みつづけていました。
そんな時、勝浦鍼灸院のホームページを見つけ、患者様の声-を読み、鍼は初めてで不安もありましたが診察していただくことにしました。
他の患者さん達の言う通り!
すごくていねいで、正確な治療をしていただきました。
肩こり・頭痛はもちろん3年前に痛めた腰や足のしびれも直していただき感謝しています。ありがとうございます!!

D.Kさん(男性 20代 千葉県勝浦市 学生 体操)

先生には肩の痛みでかなり相談にのってもらいました。
そのおかげで肩の痛みが軽減され、気持ちよく競技に取り組む事ができています。
残り少ない競技生活で先生にはまだまだお世話になると思いますがよろしくお願いします。

(女性 50代 千葉県勝浦市 公務員)

長距離通勤や仕事の勤務時間も長くなり蓄積した疲労がなかなかとれないことが続いていました。
以前にも鍼灸を受けていたことがありましたので、続けて通える場所で、色々な面で環境のよい勝浦鍼灸さんにお世話になることにしました。
通院を開始してから6ヶ月以上経過しましたが帰る時には、体も心も軽くなり、100%エネルギーが補給された状態になったことを実感しています。

ページTOPへ

どんざわさん(男性 20代 千葉県勝浦市 学生 体操)

友達に肩が痛いと相談したらここを紹介してもらいました。
鍼治療というのも受けたことがなく、少し興味もありました。
治療を受けてからすぐに効果が出たので、ここに来て正解でした。
鍼というのも全然痛くなく、とても気持ちよく、寝そうになりました。
先生もとても優しくてまた来たいと思いました。 本当にありがとうございました。

Fさん(女性 30代 千葉県勝浦市 事務)

肩こりと頭痛がひどく、鎮痛剤を飲みつづけていました。
そんな時、勝浦鍼灸院のホームページを見つけ、患者様の声を読み、鍼は初めてで不安もありましたが診察していただくことにしました。
他の患者さん達の言う通り!
すごくていねいで、正確な治療をしていただきました。肩こり・頭痛はもちろん3年前に痛めた腰や足のしびれも直していただき感謝しています。
ありがとうございます!!

シーズー大好き母さん(女性 40代 千葉県いすみ市 自営業)

絵がすごく下手でスミマセン!!
今までの鍼灸院の先生のイメージってこんなかんじでした。(絵)
But、ホームページで学生も来院していることを知り、子供と通院してみることにしました。なぜか?整形外科に行っても、整体に行っても時間もかかるし、完治しなかったから・・・。
子供は病院でヘルニアと診断されたが、今は腰痛治りました。ヘルニアではなかったから私はホッとしました。陸上出来なかったらと、子供も悩んだと思います。今はガンガンやってます。
という私も、長年そう20年位前からの足、腰、背中の痛みを治療中です。終わりも近そうです。ヤッター!!

ページTOPへ

てつさん(男性 30代 千葉県勝浦市 会社員)

毎日体力仕事をして30才を過ぎた頃、靴下をはく時にギックリ腰になりました。
車椅子に乗り病院で診察を受けたが 安静に これだけでした。
早く仕事に復帰しないと思い針治療を受ける事にしました。 2~3回治療しただけで身体が治り、今では疲れが溜まり酷くなる前に針治療を受けて身体のケアをしています。酷くなると治るのに時間もかかるのでその前に針治療を受けるのが良いですよ。

ノラさん(女性 40代 千葉県勝浦市 主婦)

正直何も知らない私は、鍼というものが身体にきくのかなと思っていました。でも、主人がぎっくり腰をやってしまい、病院では安静としかいわれず、見ている私もどうしたらいいのだろうと考えてました。
そして、初めて鍼灸院に来させて頂き、トイレに這って行っていた主人がたった二回の治療ですっかり元気になったのを見て感動しました。
妊娠していた私も、介護の仕事で腰を痛めてたんですが、出産後に私もやって頂き、ヘルニアと言われていた身体もすっかり良くなりました。
勝手な思いで、鍼が身体にきかないと思い込んでいた私は本当に反省だなと思いました。
今では、身体がこった時に行く鍼灸院が私の大好きな場所になりました。

ナギさん(女性 6歳 千葉県千葉市 小学生)

いつも おかあさんをげんきにしてくれて ありがとう。
おかあさんがげんきだと うれしいきもちになります。
(※患者様のお子様からです)

ページTOPへ

ハクチョウさん(女性 30代 千葉県勝浦市 主婦)

私は高校生の頃から肩こりと頭痛に悩まされ、副作用を気にしながらも、頭痛薬を月に2~3回は飲まずにはいられませんでした。
しかし鍼治療を受けるようになってからは、薬を飲むことがなくなりました。
鍼治療で頭痛が治るんですね。
頭痛の方に鍼治療はおすすめです!

千葉市 Oさん (32歳・女性・主婦)

私は約6年前から、鍼灸院をはじめ、整体院、マッサージ院等、様々な治療院に通ってきました。というのも、出産後から慢性的な肩こりや背部の痛み、腰痛に悩まされてきたからです。でも、どこで治療しても気持ちよいのはその時だけ。結局すぐ元に戻ってしまってまた通う・・・その繰り返しでした。でも私自身も「東洋医学というものはそういうもの」という先入観があったので、特に気にしていませんでした。
そんな時、実家の母から「勝浦鍼灸院ができた」と聞き、帰省ついでに何となく行ってみたのです。 ドアを開けてまず驚いたのが、治療院の雰囲気です。日当たりが良く、掃除の行き届いた明るい院内に清潔感のある治療台、ガラスのテーブルが置かれた待合室・・・。今まで行っていたような、薄暗く不衛生で、廊下に置かれたベンチが待合室という治療院とはあまりにイメージが違っていました。 そして丁寧に症状を聞いてくれたり、治療中、手が荒れてしまうのではないかと心配してしまうほどこまめに手洗いをする先生に非常に好感が持てました。
更に私が一番驚いたのは、「あと2回程度治療させていただいて、良くなれば一応終了です。」と言われた事です。治療院というものは定期的にずっと通うものだと思っていましたし、回数券を買わされたこともあったからです。そして、あくまでも私の個人的意見ですが、今まで行ったどの治療院よりも治療の効果が実感できました。
今では、腰痛と肩の関節痛に悩んでいた主人に、10年来の膝痛を抱えていた母、仕事と家事と育児でヘトヘトの妹たちも、すっかり勝浦鍼灸院にお世話になっています。 最近、患者さんが増えて先生も大変そうですが、私たち家族の為、沢山の患者さんの為にも、先生にはいつも元気で頑張って欲しいと願っています。

BPさん(男性 20代 勝浦市 学生 パワーリフティング)

初めて治療に行ったきっかけとしては部活の先輩が行っていたので最初は半信半疑で行ってみました。
実際行ってみると診察がとても丁寧!!
びっくりしました。そこら辺の病院より10倍、
いや、100倍丁寧に診察してくれます!!
治療の腕前も超一流です。
試合が近くなると必ず私は治療に行きます。
私は先生の事を信頼しているので安心して身体を預ける事ができます。
今までは治療によって調子がくずれるのではないかと思いあまりマッサージなどには行かなかったのですが、勝浦鍼灸院はちがいます!! 先生のおかげで今の結果があると思います!!本当にありがとうございます。

[戦績] 関東学生パワーリフティング大会 優勝2回
全日本学生パワーリフティング大会 準優勝
世界ジュニアベンチプレス大会 銀メダル
全日本学生記録 ベンチプレス 193.5㎏保持者

ページTOPへ

のあさん(女性 6歳 千葉県勝浦市 小学1年生)

おとうさん おかあさんを なおしてくれて ありがとう。
(※患者様のお子様からです

Takaさん(女性 30代 千葉県勝浦市)

今回は、左肩から後頭部にかけての凝りと、頭痛に耐えられず、来院しました。
左横がむけず、筋肉痛の様な痛みと頭痛。この状態を先生にお話しして、施術してもらいました。先生の施術は、まるで痛みの根元を知っているかの様にピッたりきます。
又、勉強家の先生との会話も楽しく、ストレス発散できます。奥様も明るくやさしくお顔を拝見するだけでホッとできます。
翌朝、・・・朝の目覚めも重くなく、視界もスッキリ首も痛くなく、とても調子よくすごせました。 自分への、がんばったご褒美として、エステに行く感覚で気軽に行ける(行きやすい)「魅力」の鍼灸院だと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

Y・Aさん(男性 20代 千葉県勝浦市 学生 体操競技)

自分は肩を壊して一年以上も痛みを我慢をしながら部活をやってきました。
その時、部活の友達に勝浦鍼灸院の事を聞いて初めて針治療に行きました。最初は緊張していましたが、先生方はフレンドリーですぐに居心地のいい場所になりました。 肩も治療はじめてすぐに良くなってきました。それからは体が痛い所が出てきたら当院にいつもお世話になっています。
これからもお世話になると思いますが、その分がんばって全日本インカレ出場できるようがんばります。

ページTOPへ

Kei ☆さん(女性 17歳 千葉県いすみ市 高校生 剣道)

部活動のやりすぎで、ひざが痛くとても困っていました。
その時に知り合いに紹介され、勝浦鍼灸院に来ました。
治療後は痛みもなくなり、今は思いっきり部活動に取り組むことが出来、この前、行われた関東千葉県予選会で6位に入賞し、関東大会に出場することが決まりました。
もっと早くにお世話になっておけば良かったなと思いました。本当にありがとうございます。

A さん(女性 40代 千葉県勝浦市 公務員)

私は、年に1度くらい仕事の体育祭を終えると、疲れと腰痛と悲鳴をあげると先生にお世話になります。 ご丁寧な診察と的確な判断で、治療を終えるとぐっすり睡眠がとれ体が軽くなります。気になる所がスッキリする実感から、こまったらココ!!と決めております。
久しぶりにTEL予約しても、細かなことも覚えていてくださることにも感心しております。

勝浦市 Yさん (28歳・男性・会社員)

私はまだまだ若いですが以前勤いていた職場でギックリ腰になり、それ以降ギックリ腰になりやすい体質になってしまったようで、今冬もなんのことはない自宅玄関の扉を閉めた瞬間に腰に激痛がはしり立っていられなくなりました。
それまでは整形外科にお世話になることが多かったのですが知人から「早く治したいのならココにいったほうがいいよ」といわれ紹介されたのが勝浦鍼灸院でした。いくら知人の紹介とはいえ、鍼なんて今までうったこともなかったですし、いかにも痛そうで、なんか胡散臭いという勝手なイメージもありましたし、料金も保険が適用されず5000円とちょっと高くない?などなど当時は悪いイメージが強かったのですが、相当な腰の痛みもあったため我慢できず知人を信用して治療していただくことにきめました。 以下治療していただいて感じたことです。
①鍼は全くといっていいほど痛くなく、さされているときは程よく気持ちよかったです。整体の治療もしていただきましたが痛みを伴うことはありませんでした。
②治療直後すぐよくなる方もいるかも知れませんが、私の場合治療直後は痛みがやわらぎはしましたが、ひきはしませんでした……が、一晩明けたら痛みがかなりひき、2日たったら腰の痛みは完全にひきました。思っていた以上に早く治りビックリしました!!!
※1回の治療、しかも2日で完治したためだいぶ安上がりになったことにも気づきました(以前はギックリ腰になるとだいたい5~6回病院へ通院をして、1週間以上仕事に支障をきたすほどの痛みがあったため、結局時間とお金をかけてたいして良くはなっていなかったのです。)
③こちらの先生は患者の話をよ~く聞いてくれます(特に初診の時は)。完全予約制患者の根本的な問題点を体系的な視点からみてその痛みがどこからどんな原因で発生しているかを調べて下さいます。レントゲンだけ撮って表面的な問題点しか解決しないなんてことはありません。
その後もギックリ腰を含め、腰痛が発生した際には何度か治療を受けておりますが、いつお伺いしても懇切丁寧に症状や体の状態を診断し適切な治療を施していただけるので早い段階で回復しております。

ページTOPへ

カルロスさん( 男性 20代 香川県小豆郡 サービス業 剣道)

(★大学生のときに来院されていた患者様です。)
はじめに
「成長を約束する鍼灸院」
それが勝浦鍼灸院です。
清水さんご夫妻の気持ちの素晴らしい対応と、細かなニーズにも応えて下さる柔軟性と、小さな部屋だからこそ感じられるパーソナルな空間が魅力的です。
地元を愛し、地元を元気にする。 そんな生き方が刺激となり、大学生のときにお世話になったあの時のことを思い出し、今日も一歩一歩成長できるよう顔晴 がんば ります。(*^_^*)

(女性 60代 千葉県勝浦市)

当院初まってすぐからお世話になっています。
それまで他へ4、5年通院していたが(ヒザ、腰)思うようにいたみが取れず、あるキッカケで当院に通って見てほんとうに自分でも分かる位に楽になり、今では月1回は必ずケアのつもりで治療に来ています。おかげ様でウォーキングができるようになりました。
これからもずーと続けて通うつもりです。よろしくおねがいします。

増崎さん(男性 50代 千葉県長生郡一宮町 会社員)

清水先生 いつもお世話になりありがとうございます。
私は自分の不備により腰痛を患い、約6年間の間シップ薬と鎮痛剤に毎日お世話に成りながら日々、仕事に、趣味にと勤しんでおりました。 時折、整形外科を受診し各種検査や理学療法を受けたりもしておりましたが、中々痛みが取れず辛い思いをした日々が、今考えると懐かしく思えてなりません。
都内での生活と仕事から思い切って、千葉県に移住して来て早くも7年間になりました。初めはWEB検索から始まり、経験者からのアドバイスや知り合いの方からのお話を聞いたりして、先生の所に受診させて頂き慢性的な痛みから少しずつ開放されていくのを実感しつつ、過去の痛みのぶり返しを恐れながらも、楽しみにしている趣味の継続が出来る現在の私にとって、最高のご褒美となっております。
100人の人が居れば100人の個性があるのは当然の事ですが、体の部位は違っていても痛みを感じて不安になるのは皆様方同じではないでしょうか?・・・・・。 現在では、歩くのが困難になる程の激痛もあまり出現しなくなりましたし、日常生活の中で自分で出来るストレッチ方法もご指導頂いておりますので積極的にチャレンジしております。
今後は、もう少し体重のコントロールを目指しつつ腰の完治を目標に先生の所に通院させて頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。

ページTOPへ

東金市 Tさん (29歳・女性・会社員)

私は、肩こりとそれからくる頭痛と吐き気に悩んでいました。肩こり解消用の貼り薬や整体、マッサージ等試しましたが、相性がよくありませんでした。仕事が忙しくなると肩こりがひどくなり、頭痛と吐き気に悩まされ、頭痛薬を常用的に服用しているような状態でした。
鍼には興味があったものの、体に鍼を刺すなんて怖いと思って敬遠していました。
知人の勧めで初めて勝浦鍼灸院で鍼をうってもらいました。施術の際に背中を出さなくてはいけないことと、鍼が痛くないか不安があったのですが、清水先生は優しく丁寧で、安心して施術を受けられました。私には合っていたようで、今は、頭痛薬のお世話にならずにすむようになりました。以前のように、頭痛がひどくなってくると憂鬱になることもなくなりました。疲れがたまってくると、鍼に行けば元気になるので、自分にあったメンテナンス方法を見つけられてとても嬉しいです。

Y・Hさん(男性 50代 千葉県いすみ市 製造業)

患者にとって初診時は不安で一杯ですが、清水先生の対応は患者の話をよく訊いてくれます。懇切丁寧に病状や身体の状態を診断し、私にあった治療を施してくれます。
整形外科に行っても腰痛の完治はしなかったのですが、早い段階で回復しているので助かります。
今では疲れが溜まると辛くなる前に鍼治療を受けています。
今後もよろしくお願いします。清水先生!!

砂田さん(女性 20代 千葉県勝浦市 主婦)

昔、事故をもらってしまい、むちうちになってしまいました。
毎年、6月のじめじめした時期になると、頭痛や首が痛くなったりして、悩んでいましたが、勝浦鍼灸院さんのお陰で、改善される様になりました。
出産してから突然の腰の激痛で動けなくなってしまい、病院の整形外科に行った所、シップのみで、様子を見てと言われ、結局は治らずでしたが、次の日、鍼灸院さんで見て頂いた所、尾てい骨痛だとの事でした。鍼をして頂き、骨のしくみなど色々教えて頂きました!!
すぐに効果が表れて、元通りになりました☆
あの時が1番の痛みだったので辛かったけど、見て頂いて、本当に良かったと思ってます!! マッサージもすごく気持ち良く、癒されます。
これからもずっとお世話になります (^.^)
奥様もとってもイイ方です。

ページTOPへ

(女性 67歳 千葉県勝浦市 主婦)

こんにちは!!
過日は丁寧なる治療をして頂き有りがとうございました。
腰痛にて治療して頂いたのですが、終わった後、痛が直取れた様だったのですが家に帰ってから治療前と余り変らず、腰が重い感じだったのですがその後少しづつ痛みと重さが取れ一週間程で良くなりました。
痛み出してから早目に治療を受けたのも良かったのかと思っております。 有りがとうございました。 先ずは御礼迄。

(女性 68歳 千葉県南房総市 自営業)

今年も背中を痛めて早や1年が来ました。私もこんな事になると思っていなかったので、おばさんに相談したら、鍼灸の治療がいいといわれました。とっても立って仕事が出きる態勢ではなく毎日が苦しい思いでした。
どこの接骨院も同じ治療で治らなかった。鍼治療から2カ月くらいですが、こんなにも良くなると思っていませんでした。今は体もだいぶ楽になりました。
本当に助けられました。有りがとう。感謝しています。
今日は友達と来る約束したのですけど、私のつごうでこれなくて残念です。又一緒に来る事が有ります。よろしくね。
字がきたなくてごめんなさい。

Y・Iさん(女性 30代 千葉県勝浦市)

先日は、ありがとうございました。
おかげ様で今は、痛みなく過ごしています。 私は、ホームページの、こだわりの治療と患者様の声を参考に勝浦鍼灸院に決めました。
オイルを使っての診察なんて初めてでびっくりしましたが、私が痛い所を言わなくても先生には、わかる様で先生に、まかせていれば大丈夫というふうに思いました。
その後は鍼治療をしていただき1回目の治療後は、背中あたりのハリがなくなり、数日後には、腰痛も軽くなり2回の治療で終了となりました。
これから新しい仕事に(介護関係)変わるので、又痛みが出た時は、宜しくお願いします。

ページTOPへ

M.Nさん(男性 20代 東京都葛飾区 公務員 柔道)

私は幼い頃から柔道をしていましたが、腰痛に苦しんでいましたが、治療を何度かしてもらってだいぶ良くなりました。その後も怪我をするたびに治療をしてもらっています。
現在も社会人で柔道をできているのも勝浦鍼灸院さんのおかげです。また、怪我した時はよろしくお願いします。

J.Sさん(男性 10代 千葉県勝浦市 大学生 陸上ハードル)

ハムストリングスを怪我して、県選手権に出れるか出れないか微妙だったときに治療していただき、無事出場することができました!!
本当に感謝の一言です。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

Tさん(男性 20代 千葉県勝浦市 学生 陸上)

捻挫で初めて行ったときに、すごく親切に接してくれて、ちゃんとケガのことを診てくれ、整形外科とは違う感じですごく良かった。
そのおかげで捻挫もだいぶ良くなってきました。

ページTOPへ

(男性 42歳)

捻挫で初めて行ったときに、すごく親切に接してくれて、ちゃんとケガのことを診てくれ、整形外科とは違う感じですごく良かった。
そのおかげで捻挫もだいぶ良くなってきました。

(男性 20代 千葉県勝浦市 学生)

ケガをしたり、疲れがたまるといつも『勝浦鍼灸院』を利用しています。
いつ利用しても正確で丁寧な治療はケガや疲れをいち早く治してくれます。
そんな清水先生の治療は、神の領域です。

Nさん(男性 21歳 千葉県勝浦市 学生 陸上競技)

いつもお世話になっています。
先輩から紹介されて行ったのが初めでした。
それから怪我した時や疲労が溜まった時などその時の状況に応じた治療をしていただきいつも助けていただいています。これからも助けていただくと思いますがよろしくお願いします。

ページTOPへ

S- 405 さん(男性 21歳 学生 陸上競技)

私は勝浦で通える治療院はないか探してました。そこで見つけたのがこの治療院です。
私は人見知りなので初めは緊張しましたが雰囲気も良く、先生方も話しやすかったです。
雰囲気だけでなく、ケガの方もすぐに良くなり、今は、走っています。 これから、何かあればまたこの治療院へ足を運ぼうと思いました。

庄司さん(女性 60代 千葉県大多喜町 自営業)

私は左腕に痛みがはしり、上にあげる事が出来なくなってしまいました。
整形外科で注射やリハビリを続けましたが、仲々直らず、又他の病院で腕のMRまで取ってもらいましたが、骨などに異常がなく困ってしまい、母が御世話になりましたこちらの鍼灸院にお願いをして治療をはじめた所、一回治療を受けるたびに少しずつ腕の痛みが少なくなりだんだん肘が上がる様になりました。
色々な病院にかかりましたが、もう少し早く無駄な時間とお金を使わず、次回何かあったら、早めにこちらの方にお世話になるつもりです。
有り難うございました。

J.Wさん(女性 30代 千葉県長生郡長柄町 農業)

私は空手をやっているので、怪我をしょっちゅうしています。
今まで色々な病院や治療院に通いましたが、満足な治療結果が得られていませんでした。そのほとんどが対症療法のように思えたからです。
勝浦鍼灸院の清水先生は患部の治療だけではなく、病気や怪我を体全体からとらえ、精神的な面からもサポートして下さいます。 体全体から元気になっていく感じがします。
そんな素晴らしい先生と笑顔の素敵な奥様に囲まれ、今日も安心して治療をうけています。
勝浦鍼灸院でしっかりと体を治し、試合で良い成績をおさめられるよう頑張りたいです。

ページTOPへ

Y.Mさん(女性 30代 千葉県 会社員)

はりの医院はたくさん行きましたが、その中で一番ていねいに見てくださいます。 よく話をきいてくださるので本当の原因から治せてかんしゃしています。
これからもよろしくお願いいたします

E.Mさん(女性 60代 千葉県勝浦市 自営)

先日はお世話になりました。 二度ほどの治療で本当に楽になりました。
親切・丁寧にしていただき、本当に、ありがとうございました。

T.Mさん(女性 32歳 千葉県勝浦市 主婦)

ぎっくり腰でお世話になりました。
腰を痛めると1週間ぐらい寝こんでいたのですが、今回は4日ぐらいで動けるようになり、本当に感謝しています。
針を刺すのは始めてどんなものかと思っていましたが、ここまですごいとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。

ページTOPへ

T・Tさん(女性 30代 千葉県勝浦市 事務員)

「母の日のプレゼントに良いわよ!」友人のお母様から紹介されたのが、ミスターチャングムこと清水先生の鍼灸院でした。
母と共に受けた初診で、なんと私の方が重症と判明。 過去の頸椎捻挫の後遺症から始まり、日常のストレスをためた身体は「頸肩背腰痛」と言われ、これまで、その頑固なこりをゴットハンドでほぐして頂きました。
久々に背中に羽根がはえたような軽い感じは今でも忘れられません。 これまで両親も友人も皆喜んで通ってくれました。
親切、丁寧、その人を観ての治療に信頼と安心感が増します。
清水先生のような素晴らしい治療家が増えて欲しいと願います。

K・Sさん(男性 10代 千葉県勝浦市 学生 陸上100m)

私は高校から陸上を初め、今は5年目です。高校の時は全く怪我をしませんでしたが、大学2年目のシーズンで怪我が悩みとなってしまいました。先輩の紹介で初めて、ここに来て鍼を打ってもらいましたが、丁寧な説明と対応で、恐怖心はあまりありませんでした。
今でも怪我に苦しみながらシーズンを送っていますが、それでも自己新記録を更新できたのも、ここのおかげだと思っています。本当に感謝しています。
これからも、お世話になると思いますがよろしくお願いします!!笑

K・Sさん(男性 29歳 千葉県勝浦市 警備士)

もともと腰が悪く、仕事柄、余計悪化してしまいました。
勝浦鍼灸院さんの口コミを聞いた所、とても良く効くとの事で、施術して頂いたら、次の日からコリや痛みが大分ひきました。仕事柄、車の中で夜なども過ごす為、腰がすぐに悪化してしまう為、月1~2ヶ月に1度は、行く様にしています。
今後とも、通いたいと思える所です!安らげる1時間です。

ページTOPへ

C.Y.さん(女性 30代 千葉県御宿町 公務員)

以前はつらいときに来てました。 でも今では"エステに行く"とか"美容院へ行く"みたいな感じです。
鍼の魅力は 自分自身の免疫力を高めてくれるところ、だと思います。手術とか薬とちがって治療後とっても気持ちいい~!!
鍼を打った後は心も体もポカポカになります。 先生、いつもありがとう!!

M・Mさん(男性 19歳 千葉県勝浦市 大学生 陸上競技)

「鍼」と聞くと痛いイメージがあるかもしれませんが、ほとんど痛くありません。
しかも、数回の治療で痛みがウソのようになくなります。驚きました。
先生が患者さんの話をよく聞いてくれる点も嬉しいです。本当にていねいな対応です。
いつも、ありがとうございます!!

A・Sさん(女性 10代 千葉県勝浦市 学生 陸上競技)

通院を重ねる度に体が回復していくのを実感しました。
リハビリ中は辛いこともありましたが、通院の度に様々なアドバイスをして
下さり、乗り越えることができました。
次は結果が出せるよう、一から練習を積んでいき、上を目指して頑張ります!!

ページTOPへ

Nさん(男性 20代 千葉県勝浦市 陸上)

先生の鍼治療とオイルマッサージは最高です!!
疲労が抜けて、足も身体も凄く軽くなります。お陰様でケガも減り、充実した陸上競技生活を送ることができています。 また、先生は、自分の悩みにも親身になって相談に乗ってくださったり、アドバイスをくださるので、心も癒されています。
本当に感謝の言葉しか出てきません。これからも宜しくお願いします!!
自分のことを本気で応援してくれる先生のことを、自分も全力で応援していきます。

S・Tさん(女性 30代 千葉県市原市)

通い始めたのは2007年からで、私は腰、肩、首に少しでも違和感があるとすぐに看てもらっています。
鍼だけではなくオイルマッサージもしてくださるので疲れを取るには一番です。 今は市原に引っ越ししてしまって勝浦に行くのに1時間以上かかってしまいますが、それでも何かあった時は頼りにしている先生です。
時間をかけて、丁寧に診察してくださるので安心しておまかせできます。

(40代 公務員)

私が、先生にお世話になったきっかけは、首と肩の痛みでした。
それまでも、マッサージには通っていたのですが、全く改善の兆しがなく、施術をして頂いたすぐはいいのですが、次の日の朝には、元に戻っているという状態が2ヶ月続いていました。
ある日、仕事をしていると、異常な痛さにおそわれ、首を回すことが出来なくなってしまいました。5秒と同じ姿勢を取っていることが出来ず、本当に困ってしまったとき、紹介して頂きました。
今では、無くてはならない存在となりました。(*^_^*)
先生!!お体に気をつけて、なが~く営業してくださいネ!!

Pくん(女性 40代 千葉県茂原市 会社員)

"四十肩は、ほっておけば治るんだよ" そう言われて半年以上。
痛みはひどくなり手が挙がらなくなり、先生の所を訪ねました。
問診、触診をしながら、先生は、わずかな肩の骨のずれを見つけてくれたのです。それは、3年前、転んで左手甲を骨折した時に肩の骨も一緒にずれたのではないか・・・とのものでした。 そのずれを定位置に戻してもらうと、独特の痛みは、徐々に消えていきました。あとは、長時間かけて固まってしまった筋肉をほぐしていく治療をしてくださいました。 お陰様で、今では、かなり元の機能に近づいています。
治療中にする、先生や奥様との会話も楽しく、鍼治療への悪い先入観も消え、今では、自信を持って人に推められる鍼灸院です!
そして先生を紹介してくれた会社の同僚にも感謝しています。

ページTOPへ